よくあるご質問

個人への直接商品の販売はできますか?
誠に申し訳ございませんが、法人様以外のお取引を控えさせて頂いております。なお、商品に関してご不明な点やお知りになりたい事がございましたら、お問合せフォームにてご連絡ください。
個人的にカタログが欲しい、またはダウンロードしたいのですが
誠に申し訳ございませんが、取引先法人様以外のお取引を控えさせて頂いております。一般の方への公開はしておりません。
直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
会社概要にございます取引先法人様で購入可能ですが、すべての店舗様に在庫がある訳ではございません。お近くの店舗様にてご確認ください。
商品の入荷状況などを教えてほしい
弊社は一般小売をしておりません。取引先販売店様経由となります。販売方法の違いから、個別に入荷状況などのお知らせは控えさせて頂きますのでご了承ください。
商品の部品をなくした、破損してしまったのですが、部品だけ購入することはできますか?
すべての部品をご用意してある訳ではございませんが、ご購入販売店様へご相談、または修理依頼ページにてお問合せください。
商品に破損などがあった場合はどうしたらよいですか?
品質管理には十分留意しておりますが、万が一商品の破損、汚損、キズ等がありました際は、お早目に購入レシート、明細をご用意頂き、ご購入販売店様へご連絡ください。
使用後の不具合、破損の場合の保証について
ご購入販売店様の保証制度に準じております。販売店様にご相談ください。
レシートがない、購入先が分からない
上記の場合は弊社ではお受け出来兼ねますのでご了承ください。
中古販売、フリマアプリ、レンタルなどでの不具合について
レンタル業・中古販売における他人への貸し出し・販売・譲渡によって発生した、損害・事故・各部品の損傷・劣化におきましては一切責任をおいかねますのであらかじめご了承ください。
フリマアプリ、オークション、その他への画像転用、販売店サイトからの画像無断転用について
当サイト及び、販売店様サイトのコンテンツ(画像、動画、文章、キャッチコピー、イラスト、ロゴ、デザイン等)にかかる著作権およびその他の知的財産権は、当社または正当な権利を有する第三者に帰属するものであり、これらを当社の事前の許可なく利用、転用、複製することを固く禁じます。
転売を目的とした行為、その他のトラブルについて
弊社は転売を目的とした販売行為を断固として反対致します。また、会社概要にある正規販売ルート以外の購入は必ずお控えください。
商品の修理はできますか?
商品の状態を確認させて頂き、無償修理、有償修理、部品供給、修理不能などを判断させて頂きます。ご購入販売店様へご相談、修理依頼ページにてお問合せください。
以前購入した商品と違うなど
より良い品質の向上に努めてまいりますので、予告なしに商品仕様、パッケージの変更がある場合がございますのであらかじめご了承ください。
新規取引の依頼など
お問合せフォームにて、概要を明記の上ご連絡ください。後日ご回答させて頂きます。
お問合せフォームからの資料や写真添付などができない
お問合せフォームからへは資料、写真などの添付ができません。後日回答させて頂くメールから引き続きお問合せしてください。
お問合せフォームからの返信が届かない
自動返信ではないため、返信スタッフが不在の際には返信が遅れることもございますのであらかじめご了承ください。また、インターネットからのメール受信を拒否していないか今一度ご確認ください。

お問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

TEL.0256-33-0532

[営業時間] 9:00~18:00(土日祝を除く)